Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
下のソープ使ってみました。。。
2006年 03月 03日 |
下に写真のソープ(右下の)を使ってみました。
ピンクでとってもかわいい・・・ちなみに「ハートを抱きしめて」という名前

香りはちょっときついけど、優しい感じの泡で洗いあがりもすっきり。
ちょっとした贅沢気分
ちなみに泡を流したら身体に香りは残りません。
普通の石鹸に比べたら超割高なので
普通だったら貧乏性のあたしは手を出さないかも・・・。
それにボディシャンプーのビオレ派だし。

まぁ、ブルーな時にはこういう風に気分を引き立てる努力の
ひとつの手段でしょうか?

ちょっとは役に立ったかな?(笑)

でも、そのソープを使うまでにはこんな苦労が・・・





実は2回もお水のお風呂を入れてしまいました。
入ろうと思って、お風呂に行ったら寒々とした空気が漂ってます・・・ま、まさか?
ええ、予想通りお水でした・・・・(泣)すっごいショックです。
気を取り直して、またお湯を入れました。
今度はしばらくその場にいて、お湯が出てることを確認しました。
と、ところがです・・・10分後、様子を見に行ったらやっぱりお水でした。
また、入れなおしたのは言うまでもありません・・・
じゃないと、このソープ使えないじゃないですか(苦笑)

ここんとこ、週に1回は一定時間でなぜかお湯がお水に変身
給湯システムはごーって音がしてるのに出ているのはお水
そんな現象が起きてます。

今週は2度目(んっ?今日2回やったから3回目?)
1回目は月曜。シャワー中にいきなり水になって、復活しませんでした・・・
泡泡の頭のまま、復旧に行ったのは言うまでもありません・・・(涙)

給湯システムも10年以上たつからおバカになってるのかなぁ?
更新だから不動産屋に言おうかなぁ?

そのうち不完全燃焼とか起きたら怖いもんねぇ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-03 03:14 | ひとりごと |
<< 試験なのになぁ・・・ ページトップ これ、なぁ~~んだ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon