Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
許せない~
2006年 02月 27日 |
朝、ぼけっとトイレに入って出ようとしたら
急にトイレのドアが開いた・・・

へっ、鍵・・・壊れてる。

お~ちゃんがいたずらしてんのかと思ったら彼のお父さんだった。
入っていてもずかずか入り込んでくる。
で、追い出された・・・

ドアの前にスリッパないんだから入ってくんなよ。
あたしはあんたの妻でも娘でもなんでもないんだぞ。
他人なんだぞ。普通なら痴漢行為だぞ~

と、言いたかったけど言えなかった。
彼のママに言ったら
「薬飲んでるから我慢できないの、ごめんね。」でおしまい。

そんなんでいいんか?
もし途中だったらどうしたんだよぉ~
ということで、泣き寝入り。

ますます、ここんちの人が信じられない。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-27 00:16 | ひとりごと |
<< 助っ人生活終了 ページトップ 誰かにボールをぶつけたい・・・気分 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon