Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
春だから?
2006年 02月 23日 |
春になるとおかしい人が増えるとうのは本当の話しらしい・・・
医学的な話しかどうかはなんとも言えないけど
抑圧されたものが春の衝動とともに一気に発散されるそうな。
血の流れとかも春になるとちょっと良くなるのかしらん?
で、なんとなく血が騒ぎ出す・・・

いいことならいいけど、ちょっとおかしい人が増えるのは困るかも・・・。
電車の中で座りこんで泣いてる人・・・(19時代の電車なのに。)
・・・・・満員なのに、そこの一部だけドーナツになってました。
ずっと文句言ってる人・・・(たまにあたし?)
・・・・・前にいた人とケンカになってました。
肩が触れただのなんだので、ケンカも迷惑だからやめようよぉ。

・・・以上、最近の電車で思ったこと。

今日は久しぶりに友達とご飯食べに行く。
でも、時間限定(爆)
彼女には申し訳ないけど。お~ちゃんの怒りよりはましだから。
お誕生日のプレゼント渡して、ご飯食べて、7時半になったらバイバイ
1年振りなのにもったいないなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-23 17:04 | ひとりごと |
<< 誰かにボールをぶつけたい・・・気分 ページトップ ふっかぁ~~つ(^_-)-☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon