Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
病院行ってきました
2006年 02月 21日 |
朝起きて、熱を計ったら38度。
こりゃ、無理して行ってもと思ってお休みしました。
午前中はフラフラするので、ずっとベッドの中で寝て

午後から病院に・・・
待つこと1時間・・・いつもの先生かぁと意気消沈してたら
おぉ、なんと、かなりイケメンの先生。ラッキー
しかも、雷蔵なんてイカシタ名前(笑)
(30代で雷蔵はイヤかも・・・)

初めての先生は、とても丁寧で
いろいろ訴えたら、レントゲンを撮ることに。
(しかも、縦と横と2枚・・・生まれて初めての縦写真~)

肺炎でもないし喘息でもないし、結核でもないし・・・
と、咳き込む理由がどんどん却下。
結局、原因不明・・・
気管支炎が悪化してるということに落ち着いたんだけど
・・・気になるならもっと大きい呼吸器の専門医のとこで精密検査だって。
そこまで、気にはしないけどさ。

そんなことで、インフルエンザとかは問題外の話でした・・・
この咳はいったい何が原因なんでしょうね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-21 23:50 | ひとりごと |
<< ふっかぁ~~つ(^_-)-☆ ページトップ 頭がいい人達は嫌いだぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon