Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
助っ人1日目
2006年 02月 15日 |
・・・朝からダンボール1箱が配られました。
総数200件、確認作業の始まり。

自分の机から移動しないから、普通に自分の仕事もこなす。。。
電話も取る・・・苦情も聞く。
てんやわんや(笑)

そして、落ち込むあたし・・・



そして、最大の落ち込む原因がやってきた。
来春からの格付け通知

わかっちゃいたけど、こんなにお給料が下がるとは思ってなかった。。。
お給料&賞与入れて40万
こんなに下がったら、将来の退職金も年金もすごい打撃

冗談で、隣の男の子に
「まだ3月末まで1ヶ月以上あるから退職願いだそうかな?
そしたら退職金高いままだよねぇ?」と言ったら
「そうですね。」
と、止めてもくれなかった・・・その方がショック
止めてほしかったんだってばぁ~ばぁ~ばぁ~ばぁ~~~

さすがに風の星座のAB型、冷たいぞ。ぁぅぅぅ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-15 23:43 | ひとりごと |
<< 助っ人2日目 ページトップ また・・・レンタル? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon