Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
初めてだけど、もう遠慮したい。
2006年 02月 14日 |
生まれて初めて、女性専用車輌に乗りました。
しかも、間違えて・・・(爆)

乗った日が荷物の多い今日だったからいけなったのか
はたまたいつもそうなのか、すぐに乗ったことを後悔しました。
というか、一生乗りたくないと思ってたから
乗るべきじゃなかったのかも。
・・・乗換えで、並んでる時に気がついたらよかったのになぁ(~_~;)

同性として・・・言いたいことたくさん。

自分だけを優先するのやめようよぉ
寄り掛かるのやめようよぉ。
荷物は周りのことも考えようよぉ。
香水もそんなにつけなくていいし、座って化粧するのもやめようよぉ・・・

よく考えたら人として、どうかなって思うことばかりだった。。。(苦笑)

もうきっと、二度と乗らない
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-14 12:22 | ひとりごと |
<< また・・・レンタル? ページトップ 久しぶりに人ごみに参加 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon