Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
久しぶりに人ごみに参加
2006年 02月 14日 |
ちょっと早めに会社を出て、新宿のデパートに。
群がる女性の波に一瞬、そのまま帰りそうに・・・

はい、実はチョコレートを買いに行きました。

最近は大好きなベルギーチョコが通販で売ってるので、それに甘えてたあたし。
しかも社内でチョコあげるなんてこと、ここ数年してないし・・・(笑)
久しぶりにそういう行事に参加です・・・

チョコの試食に群がる女の子・・・あたしもと思ってたらクサイ
???臭い?
きゃー、公園在住者の方(女性)がこの人ごみに参加してました。。。
チョコ販売員のおばさん、その人が触った後は汚いからって
試食全部捨ててました・・・キモチハワカル

まさか、チョコ買いに来たわけじゃないよねぇ・・・
試食狙い?

この人ごみ、いろんな意味であたしには辛かったです。
あっ、自分用の忘れちゃった。。。

あたしがお勧めのチョコはこれ
まじ、おいしいです・・・
某高い有名なチョコよりおいしいとあたしの周りでは評判です。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-14 02:25 | ひとりごと |
<< 初めてだけど、もう遠慮したい。 ページトップ 珍しくこんなご飯です~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon