Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
思ったよりいやじゃなかった。
2006年 02月 10日 |
研修面白かったです。
前にてぃーさんに教えていただいた「コーチング」の話や
いろいろためになることがぎっしりでした。

ディスカッションに慣れてない人や話をまとめることが不得意だと
辛いかもしれないけど・・・あたし的には平気でした。
どっちかっていうと、ディスカッションとかディベートって好きだから。

しかも、入ってるグループが自分の世代より下なので半分しきっちゃいました。
仲のいいBFも同じグループだったので楽しかったです。

人の話は目を見て聞く&同意できる点はうなずくを実践してたら
講師の先生の人身御供になったけど・・・(泣)
(突発的な発表とかは弱いんだってばぁぁぁぁぁ~~~)

・・・・それと評価の話は別だけどね(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-10 03:06 | ひとりごと |
<< 珍しくこんなご飯です~ ページトップ やだなぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon