Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やだなぁ~
2006年 02月 09日 |
今週は毎日、午後から新しい評価制度の研修会
2日間受けた人の話しだと、なんかすっごい疲れるらしい。
でも、やだなぁ、面倒だなぁって思っちゃいけないのよね。

たださ、これによって給与が下がるのわかってるのにしなっきゃいけないってとこが
モチベーションが下がる理由なんだよなぁ。
意識改革とかやる気を出させるためとか言うけど・・・営業とかでもないので、
いったいどうしたらいいの?って感じです。

それに、仕事を初めてから、何かを言うと出る杭は打たれて押さえ込まれてきたので、
今更、意識改革と言われても・・・戸惑うばかりなんだな。

面倒とかこういうこと思ってる人はもう、辞めろってことなのかな?
そんなことを思うあたしでした。

研修で寝ないように早寝したのに・・・
こんなこと考えると寝れなくなるなと思ったら案の定でした。

寝れなくて4時に起き出して、メモパッドにこんなこと書いてるあ・た・し


<あとがき>
ちゃんと遅刻せずに来てますよぉ~
午後は眠くならないように「エスタロンモカ」飲みます~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-09 12:03 | ひとりごと |
<< 思ったよりいやじゃなかった。 ページトップ 続編掲載 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon