Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
少し運が向いてきたかな?
2006年 02月 06日 |
余りに運から見放されて負け続けているので、
自分に「寄り道」禁止令を出してみました。

仕方がないので、某メーカーサイトでパチゲーのゲーム大会が
開かれていたので参加してみました。

前回は箸にも棒にも引っかからなかったけど
今回は全国(参加人数は5000人程度)で、10位以内に入りました。

メーカーさんから商品が出るらしいです・・・ちょっと嬉しい(笑)
商品、なんだろ? 限定品だったらヤフオク行きかな?

ちょっと復活してきたかしら?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-06 14:13 | ひとりごと |
<< 到着~ ページトップ 参加してきました~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon