Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
参加してきました~♪
2006年 02月 03日 |
b0001453_1714372.jpg

節分会、行ってきました・・・
どこから来たんだろうってくらい、すっごい人でした。
いろんな芸能人・スポーツ界の方々がいっぱい、豆を撒いてました。
お目当ての栃東関(・・・いつからお目当てになったんだ?)は
逆サイドだったので、ちらっとしか見れませんでした。
愛ちゃんはばっちり見えたけど・・・(写真は微妙 (‘_’) )
b0001453_17151578.jpg

(頭が切れてるけど・・・よく見ると愛ちゃんがいます (ーー;)

で、実際の様子ですが
小さいからなかなか思うように豆を拾えなくて、あきらめてたら・・・
後のおねーちゃんがブロックして、色々手元に落ちてきました。
まぁ、それも福をもらったと言うのだろうけど・・・(^_-)-☆
でも、頭にボールが当たったのはちょっと痛かったです・・・
サイン入りならわかるけど、何もないゴムのボール・・・何の意味だろ?
それは一緒に行ったお友達へ・・・
戦利品:豆3袋  キティのタオルハンカチ
b0001453_17203290.jpg 
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-03 17:21 | ひとりごと |
<< 少し運が向いてきたかな? ページトップ 暦の上では春だから・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon