人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
2周年、おめでとうございます。
2006年 02月 03日 |
エキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待

あぁ、今年もそんな季節が・・・
確か去年も山村社長とデートにトラックバック(んっ?主旨違うって?)した気が・・・。
今年も競争率高そうだけど、「銀座 かわむら」の美味しいお食事付きなら
何を置いても参加せねば。

でもって、デートと「銀座 かわむら」・・・どっちがお目当てって、そりゃ・・・・
すみません、お小遣いじゃ入れない「銀座 かわむら」です(^_^;

ということで、本題
やっと2年経つんですねぇ・・・。
あたしは創めて1年7ヶ月、よく続いたもんだと自分に感心しちゃう。
でも、きっと続いた一番の理由は
こんなこと書いたらおべっかみたいに思われるかもしれないけど
エキサイトブログが居心地よくて好きだからだろうな。
実際にいくつかのサイトにお部屋もってたり友達がいたりするけど
あたし的にはエキサイトが一番落ちついて好きって感じ。

よく遊びにいくエキブロのお友達とも話してるけど
エキサイトが一番お上品な感じと手作り感があって、親近感があるんだな。
これからたくさんのブロガーが増えていくと思うし体制も変えていくと思うけど
この気持ちは裏切らないで欲しいなと心から思います。
このお上品さとか親近感はきっと、山村社長のお人柄のせいかもしれないけどね。

そんなことで・・・おべっかじゃないっすよ。
心から思ってます・・・。

と、今、初めて上村愛子さんのエキブロのCM見ました。
偶然だけど・・・ちょっと嬉しかったです。

これからも一緒に成長していきましょうね。
by sweet_candy_aya | 2006-02-03 02:47 | ひとりごと |
<< 暦の上では春だから・・・ ページトップ 久しぶりに続編です・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon