Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これはいやだなぁ・・・
2006年 02月 01日 |
『 バレンタインデー 』
むむむ、納豆嫌いのあたしには信じられない記事。
しかもqwert.6さんのコメントが面白かったので、トラックバックさせていただきます。

元の記事はここ

納豆ですって?
バレンタインに納豆ですって?
きゃー、いやぁー、信じられない。

と言っても、お菓子屋さんの攻略に乗るのも嫌なんだけど・・・(苦笑)
でも、どうしても、納豆はいやぁ~。
しかもなんで、福島なのよぉ~

福島ならさ、「ハート型のなし」とか「ハート型のキウィ」とか
そういう可愛いものにしようよぉ~
ハート型のボトルに入った「五色沼の水」でもいいけど・・・。

「愛する人と、納豆のように糸でつながる関係を続けて欲しい」って
メーカーさんの社長さんは言ってるらしいけど

好きな人の前では納豆とか食べられないってのが女の子じゃないの?
好きな人が納豆食べてる姿ってのも想像したくないんじゃないの?

・・・・まぁ、はっきり言ったら
あたしが納豆嫌いなだけなんですけどねぇ(爆)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-01 17:33 | ひとりごと |
<< 明日は気持ちの上の大晦日らしい・・・ ページトップ /_-)ウウッ マスクが似... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon