Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなことしたことなかったのに・・・(@´_`@)フエーン
2006年 01月 26日 |
それは昨日の夜、起こりました・・・

「あぁ、寒いなぁ。温かいジンジャーティでも飲もうかな?」
そう思ったのが間違いでした・・・(>へ<) ←涙を堪える

ヒーターやら2台の携帯電話やらPCやらと何本もカーペットを這うコードにつまづきました。
すると、引っ張られてまず、PCが机から落下しました。
と同時に飲みかけのマグカップが弧を描きながらカーペットに落下しました・・・
マグカップに残ったお茶がカーペットに広がり・・・その飛沫がキーボードに。

叫び声はあとからあがりました。
バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー



「ファイト、がんば。負けるなヴィーちゃん(VAIO由来の名前)」と励ましながら
急いで、PCの電源を落とし、ヒーターの噴出し口の横に立てる。

・・・・30分後

ふとみたら、キーボードのキーがヒーターの熱さでひしゃげてました・・・
・・・1個や2個じゃなんです  ぁぅぅぅぅぅ5個も・・・ε~(;@_@) ガクン
そういえば、早く乾くように温度をあげました・・・
もちろん、噴出し口の近くに立てました・・・

・・・強い熱で乾かしたせいで、なんとかPCは復活しました。
でも、でも、ひしゃげたキーは元に戻りません(泣)

しかも、お茶が垂れたキーボードの下の方のキー
昨日の夜の状態では、V N M 、(点) 。(まる) ? 矢印キーは反応しません。
今夜のヴィーのご機嫌はどうでしょうか?触るの、怖いです・・・

新しいノート、買うのは決まってるんだけど
その決心をいよいよつけなければいけなさそうです。
これ、買おうかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-26 19:02 | ひとりごと |
<< なんとか復活・・・ ページトップ 今日も盛り上がりに欠けます・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon