人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
 ̄  ̄)ノ ばしっ☆ 
2006年 01月 25日 |
ここんとこ、いろんな仕事で手一杯。
息抜きの時間もない日が続いたりと煮詰まり気味・・・
そんなあたしなのに、世間はまだ手を抜かない。

それはセクハラじゃないのぉ?って思うこと言われたり

って言うか、言いたいことがあるなら直接言えって思うし
(セクハラ委員の集まりの時に話題になった案件らしく
それを友達が教えてくれた・・・)
なんかさぁ、そんな大事にしなくてもその人が誰かに言う前に
あたしに直接言ったらあたしが傷つくだけで済むのに・・・(泣)



あのね・・・それはね、
毎日ブーツ履いてるから、足臭い時あるんですよぉ~
どんなに毎日お風呂入って、ブーツに消臭剤入れても
一日中履いてるから臭い時あるのよぉ~

それをね、言われたの・・・\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

・・・ひどくない?
かわいそうじゃない?

という事件で、ずっと落ち込んでます。
言われた日はショックで、ご飯も食べられませんでした。
気にしてるから毎日消臭剤してたのに~~~~~

それにしても他にもそういう人いるのに・・・なぜにあたしだけ?

しかも「つきさん、臭いんですよぉ~」って何?
・・・言ってくれた友達が
「それってさぁ、ひどいよね。」って言ってくれたんだけど
その子が「そんなに臭わないよね」と言ったのも悲しかったっす。

通例上、言った人はわからず・・・でも、予測はついてる (` 曲 ´)ふーだ!
by sweet_candy_aya | 2006-01-25 18:09 | ひとりごと |
<< 不完全に続いてます・・・今日は... ページトップ がんばってます・・・連夜、イライラ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon