Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
100人突破だぁ
2004年 08月 05日 |

こんな拙い文章を読んでくれてありがとう。
ブログ始めて3週間目で100人を突破しました・・・

ちょびっと嬉しかったので・・・・・一言添えてみました。

今日のあたし

お仕事、気持ちだけありました(苦笑)
ブログ書く代わりに、年下の男の子(妻あり)へのメール書いたり
ぽっけっとネットサーフィンしてたってのが正解かなぁ?

あたしって、あんまり人に迎合しないというかおべっか嫌いなので
会社ないでは一匹狼・・・結構浮いてる。

仕事はできない方じゃないと思う。
でも、すっごい自分を持ってるから使う方は大変かもなぁ
でも、仕事適当に与えらたら完璧目指すタイプ

今の上司は、ワードやエクセルが嫌いというかあまり得意jないので
なんでも押しつけるとこが嫌い。
男女平等と口では言いながら、男の人の目をめいっぱい気にしてる。
何かあると「男の人たちがそう言うから・・・」とか弁解する

あたしは相手が男性だろうと女性だろうと上司だろうと下の子だろうと
たてるとこはたてるけど、あまり区別しない。
彼女は上下なく男性だけおべっか使う・・・・女の子はパシリ
その姿が気持ち悪い・・・・

男女平等というならもっとちゃんと普通の行動から実行して欲しい。
変なとこで、総務に乗りこんで女の子特権なくしたり
そんなスタンドプレイ、誰も評価してないし逆に男女ともに評判悪いのに
彼女は全然気がつかない・・・・傍若無人なとこ嫌い

あたしにはただの男好きなおばちゃんにしか見えない・・・・
そんな上司だからうまくいくわけない。。。

他の課の課長に相談したら「もめて両方にやめて欲しいんじゃない?」と
それもあるだろうなぁ・・・・
片やわからずやの口だけ男女平等主義者
片や10年以上いるのにバイトとの区別がつかない自由なあたし

リストラしたいけどできない対象年令外だから
自分から揉め事おこして辞めたら、渡りに船だろうなぁ・・・

そう思って必死でがんばってるんだけどね
ブログで気分転換したり・・・ひとりごとで心の中で文句いったり
彼女にはそんな努力は通じやしないんだけどね・・・・

はぁ。。。。夏休みまであと少し。
10日間顔を合わせなくて済む・・・・あたしったらもうこなかったりして。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-05 02:14 | ひとりごと |
<< 休業のお知らせ ページトップ サンシャインラヴ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon