Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
101件目
2004年 10月 01日 |
b0001453_17364253.jpg

今日から読み始めるミステリ
「ヒロインは眠らない」 ドリス・モートマン(二見書房)


どんなかなぁ・・・すっごい楽しみ。
あたしは本の虫なので(活字中毒と小学生の頃校長先生に言われた)
気が向くと毎週いろんな本を買ってます。




それとたくさんの方がみてくださってるみたいなんですが
どうしてこんな愚痴ばっかりの拙いあたしのブログをみてくれるのか
よくわかりません。しかも更新してない週末に・・・・(苦笑)
単にクリックしただけかな????

あははは
興味を持って読んでもらえるようなブログにはいつなれるんでしょうか?
こっちもがんばらなっきゃね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-01 17:41 | ひとりごと |
<< ついてないときにはついてないこ... ページトップ 秋だから・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon