Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
秋だから・・・
2004年 10月 01日 |
明日の土曜日はお~ちゃんが仕事&彼ママと一緒にいたくないという理由で
金曜をひとりきり&うちで過ごすことになった。
(お~ちゃんの気持ちが醒めてる証拠かな?)

だから、いつもケンカのネタになる「美容院」に、久し振りに行くことにした。
この伸び放題&プリンな髪を秋色にチェンジしよう。

お洋服も買いに行こう。靴も買いたいし、ピアスも欲しい。

・・・って、4時には向こうのうちに行くのにそんな時間あるんかい?
                 (と、一人突っ込み。)

そうそう、昨日帰りがてら公園を散歩してたら、たくさんおしゃれな人がいた。
お~ちゃんと付き合って怠惰な生活をして、3年で10キロ以上太った自分が
とても悲しくなった。(挫折するけどダイエットしようと心の中で思った。)

きれいじゃなくていいから、かわいいおばぁちゃんになるのが
小さい頃からのあたしの目標。
(うす紫の髪のおばぁちゃんが究極の理想(笑) )

よぉ~し、がんばろう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-01 17:23 | ひとりごと |
<< 101件目 ページトップ 前向きに生きたい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon