Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
何がヒットしたのかな?
2006年 01月 20日 |
あれれ?
カウンターがいつもより多いのはなぜだろう?
何の単語がヒットしちゃったのかなぁ?

ドキドキ

こっそり何かをしようとしてると急にお客が多くなる。
目立たないようにひっそりこっそりなのに・・・(笑)

ここんとこ続けてる「人に言えない・・・」シリーズは
も少し続く予定・・・(たぶん)
でも、そろそろ核心に近づいてきたから脚色しないとヤバイみたい。
どう色をつけようかなぁ・・・

ということで、久し振りに創作意欲バリバリのつきでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-20 01:58 | ひとりごと |
<< 極寒だよぉ~ ページトップ こっそり、続けようっと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon