Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
・・・当たり前だけど、忙しいんです。
2006年 01月 17日 |
ここにきて、あたし、忙しい日々を送ってます。
まぁ、システム変更とかがあるから日夜、そのテストの検証なんだけど
さすがにいろんな課のものをたった一人でやるのも限界っぽい。
と言っても隣の上司達も同じことをいつもの仕事プラスでやってるから
まじかわいそうという感じなのだけど・・・

お願いだから締め切りは守ろうよぉ~~~~
12月の締め切り分が今日来るのはルール外だよぉ。

・・・そんなことで、あたしの手元にはダンボール2箱の検証報告がたまってる。
やった以上にくるのよねぇ・・・当然だけど(笑)
こんな日々も今週で終わるかなぁ。

そんなことで、会社でコメントしたり記事書いたりできないの。

その他のことでも煮詰まり気味だし
あたしもちゃんとお払いしてもらおうかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-17 23:51 | ひとりごと |
<< これは、やっぱりまずいよね? ページトップ 人ゴミ嫌いが人ゴミの中に入る理... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon