Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
逆戻りは辛い~
2006年 01月 13日 |
昨日とうって変わって、今日は真冬・・・
最高気温5度です
朝から夕方まで、ず~~~と鉛色の空です。
暖かい春みたいな日が続いたから、余計に辛いです
気持ちもウキウキしかけてたのに
今日は思いっきり雪が降りそうな鈍重な雲に覆われたままです・・・

お昼にお散歩に出たらみぞれが降ってました。
思わず散歩やめちゃおうかと・・・
朝から人の間に挟まって、「そんなこと、あたしに言うなよぉ」と
逆切れしそうなくらい、いやぁ~な気分だったから
どうしても気分転換しないとダメだったので、
手袋をして増上寺周辺をふらふらと歩いてみました。

行きかう人、みんな足早で寒そうでした・・・・
そろそろ、東京も雪が降るのかなぁ?

週末にしたいことがあるからできたら
雨とか雪はやめてほしいなぁ

①初詣(近くの神社に・・・)
②PS2を買いに(お~ちゃんのだからセコハンで。。。^^;)
③三浦大根を買いに・・・

どれか一つでもクリアできたらいいなぁ。

と、全くのひとりごと(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-13 17:17 | ひとりごと |
<< 人ゴミ嫌いが人ゴミの中に入る理... ページトップ いいことならいいけど・・・これ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon