Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いいことならいいけど・・・これは伝染されたくないなぁ
2006年 01月 12日 |
と、まず、寄り道の結果発表~♪

もちろん、負けました。
またしても貯金してきました。

おまけに座布団は在庫切れで、また来週とか言われちゃうし・・・
あぁ、ついてない。

きっと、お~ちゃんのついてない病が伝染したんだ・・・

お~ちゃん、せっかく3万のお給料から
ケチケチ4ヶ月かけて貯めた3万円、お~ちゃんママに取られました。
今月も先月もお給料なしなのに・・・
あまりに情けなくて、何も言えません。
きっとあたしにも「貸してくれ」って言うのは秒読みかも?

でもって、あたしから分捕ったPS2壊れました・・・・・・
PCも電源入らないらしいです・・・

まじ、ついてないが伝染しそうでしょ?

次は先週から調子の悪いテレビかビデオでしょうか?
車ってのもあるなぁ・・・・

やっぱり、初詣してお祓いしないとダメだよねぇ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-12 23:36 | ひとりごと |
<< 逆戻りは辛い~ ページトップ つられちゃった・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon