Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
また、やっちゃったよぉ~(最新ドジ)
2006年 01月 10日 |
今日は、朝目覚ましが鳴りませんでした。
起きたら8時です・・・いつもより起きるのが15分も遅い・・・。

「ひぇ~、やってもうた。」と大特急で着替えて
おでかけ・・・

あまりにおなかが空いたので、駅の売店でチョコをゲットし
電車へ・・・

いつもならお~ちゃんに今日のお天気やら乗ったよぉ~等と
メールをしてるのに、今日はいろいろ忙しくて未送信

さて、落ち着いてメールしようとしたら
さっきポッケに入れたお財布がない・・・・

えっ?どこ?
あせる、あたし・・・・

とりあえず、駅員に。

終点まで行って(1駅)、遺失物ないかって聞いてみたら?と言われ
新宿へ

・・・・ない。
あたしのより高そうで、分厚いお財布はあったけど。
それって、嘘はつけないし(苦笑)

で、係員の人が乗った駅に電話してくれたら
なんとそこに落ちてたことが発覚。
ホームとかでなく線路に落ちてたそう・・・

ということで、また駅に逆戻り。
この間、お~ちゃんにはメールできず・・・

そして、めぐり合いましたぁ~あたちのお財布に

あんまりお金入ってなかったから線路に捨てられたのか
乗る時に落ちて、蹴られて線路に落ちたのか
その辺の理由はさだかじゃないけど
カード類の再発行とか面倒なことしないですみました。

ほんと、よかったです。

ちなみに、会社には28分遅刻しました。
お休みは半日単位なので、休暇届出すのかなぁ?と悩み中。
う~~ん、知らん振りかなぁ?(笑)

・・・お~ちゃんには面倒なので、このことは伏せる予定
でも、いつも5通以上出すメール、2通くらいしか出してないし
お~ちゃんのフォローの方が大変そう
きっと、怒ってるんだろうなぁ・・・・
やだなぁ。

考えただけで、おなか痛くなってきた・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-10 18:10 | ひとりごと |
<< おみくじ ページトップ お誕生日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon