Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お誕生日
2006年 01月 10日 |
昨日、9日はお誕生日でした。

いくつになったかは聞かない方が身のため。。。ということで(爆)

今年の誕生日は、どこにも行かずず~っとぼ~っとしてました。
ということで、シャンパンもケーキもなし。
これといった豪勢なご飯もなし(笑)

いつもと全く同じお休みでした。

朝イチにお~ちゃんが彼ママに
「今日、つきの誕生日だぞ~」と言ったせいか
彼ママからはあたしがたまに買うお茶屋さんのフレバリーティをいただきました。
う~ん、贅沢言ったらこの香りじゃない方が好きかったかも・・・
緊急財政中の彼んちだからへたに高いものを買われるのもなんだと思って
「この香り好き~これ買おうかなぁ・・・」って伏線張っておいたのに
「これ」の意味は通じたけど、香りまでは覚えてなかったようで・・・
バラは好きだけどローズティよりオレンジティの方が好みなんですよぉ
・・・・まぁ、仕事場で飲もうっと。

ということで、自分へのプレゼントは何にしようかな?
実ママに「もっときれいな格好しなさい。」って怒られたから
セール品ではなくちゃんとしたお洋服買おうかな?

悩みどこです~

今年は珍しく、いつも以上に友達から携帯の方におめでとメールいただきました。
ここは読まないと思うけど、一応ありがとう。

そして、お誕生日のカードもいただきました。
ありがとうございます。ちと、感激しました。

そんなことで、また新たな意味で今年もよろしくお願いします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-10 01:54 | ひとりごと |
<< また、やっちゃったよぉ~(最新ドジ) ページトップ 一挙両得 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon