人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これはいい夢、悪い夢?
2006年 01月 05日 |
昨日のオーラの泉で、夢の話しをしていたので
あたしもそれに乗ること・・・。

初夢、見ましたか?

あたしは一生懸命ものを探すという夢でした。
ないなぁ、どのにあるんだろう?
どこにしまったかなぁ?と悩みながら探して
あれ? 結局あたし、何を探してたんだっけ?と思った瞬間、目覚めた。(笑)

探し物はなんだったのでしょう?
きっと、表に出すことができない目に見えないもの、
失くしたハートの欠片っだりして?
(友達に話したら、現状から救ってくれる人と言われた・・・スルドイ?)

番組の中で、美輪さんがみたといってらした緑色の龍の夢、見てみたいなぁ。
by sweet_candy_aya | 2006-01-05 13:46 | 四方山話 |
<< 後日談 ページトップ なんか、疲れちゃった・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon