Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんか、疲れちゃった・・・
2006年 01月 04日 |
みなさま、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
お正月はいかがでしたか?
ゆったり、寝正月をお過ごしになれたでしょうか?

あたし?

全然です(笑)
まぁ、メイドに行ったようなものだから
覚悟はしてましたがどんなに咳をゴホゴホしてようが
泣きながら咳き込んでいても微熱で顔が赤くても
誰からも「大丈夫?」の一言もありませんでした・・・
母すらその調子・・・

具合が悪いと不機嫌になるお~ちゃんと
マイペースな母に囲まれて、すっかり気疲れしてしまいました。

昨日、うちに帰ってほっとしました。
今日のお昼に人が作ったご飯がどんなに嬉しかったかは
文字に尽くせません・・・(泣)

ということで、
今年も毎日の出来事をひとりごとチックに書いてまいりますので
みなさま、よろしくお願いします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-04 18:11 | ひとりごと |
<< これはいい夢、悪い夢? ページトップ 年末年始のお休みについて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon