Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
台風一過の・・・
2004年 09月 30日 |
今日はとっても気持ちいい一日でしたね?

台風の被害にあわれた方にはお悔やみ申し上げます。。
あっ、これからが大変なのかな?
今年は本当に台風が多くて、被害が大きくなっていやんなっちゃう。
しかも、人災による台風被害も多いし・・・
やっぱり、自然をいじめてるあたしたちに復讐してるのかな???

ということで、
今日は青空に誘われて、これから帰り道をお散歩しようと思ってます。
一駅分歩いて、公園を突っ切って・・・・
いつも時間に縛られるから、ちょっとした息抜き。

変な寄り道はしないように、注意しなっきゃ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-30 17:25 | ひとりごと |
<< 前向きに生きたい ページトップ 続)レッドムーン(じゃがいも) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon