Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
クリスマスも終わり・・・年末の声が・・・。
2005年 12月 26日 |
みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
あたしは下の記事にあるように河口湖の寒さにやられ
再起不能に近いほど、咳き込んでます・・・
熱も38度あります・・・・

でも、27日は実家で弁護士さんに会うので
明日が最終日なのでどーしても会社に行かないといけません・・・。
まだ休みの届出もしてません。

かなりヤバイです・・・。

がんばって、薬飲んで寝ます。

みなさんは風邪など引かないようにご注意ください。



追記:あちこち、雪の情報が多いので、雪模様にしてみました。
もちろんcatsmoonさんのSun&Moon Blogからいただきました。
ありがとうございます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-26 02:21 | ひとりごと |
<< 年末年始のお休みについて ページトップ きゃはははは・・・・・また、や... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon