Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あはは・・・ドジってあたしのことじゃ~
2005年 12月 21日 |
きゃはっは・・・・やっちゃいました。

あんまり物事を深く考えない主義って言うのは、よくないようで
資格はとったけど、そのままになってることが多いのですが
今回もそうだと思って流していたら
後輩から「奨励金」が出るんだよという話しが・・・

えっ?あたし、申告したけど「調整中」って言われたままもらってないかもぉと
人事に電話したら・・・いただいてました。
しかも、1年以上も前に。ぁぅぅぅぅぅ

人事のにーちゃん、ごめんなさいでぅ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-21 18:35 | ひとりごと |
<< きゃはははは・・・・・また、や... ページトップ 中華系ってかなり好きかも >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon