Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
真冬だぁ~
2005年 12月 19日 |
急に寒くなって、各地で雪の便りが届いてきました・・・
そのせいか、風邪を引いてゲホゲホ痰がからんだような
咳をしてるあたしです。

今回の風邪はまぁ、熱が出ないのがいいとこかなぁ?
ちょっとおでこが熱い、微熱程度・・・
(ソレガアブナイッテ?)

みなさまのところはいかがでしょうか?
都内は風がすごい冷たいです・・・

外にコーヒー買いに行っただけで、凍えてしまいます・・・
社内は暑いので、(ウォームビズはやらないらしい・・・)
アイスと決心してエレベーター乗っても
降りた瞬間にホットにしようと決心が覆ります。

風邪等、ひかないように・・・。

そうそう、冬至かぼちゃというか小豆かぼちゃって知ってますか?
ちなみに北海道は煮物ではなくお汁粉らしいですが・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-19 17:18 | ひとりごと |
<< やっぱり・・・微熱じゃすまなか... ページトップ ^^; こんなんゲットしました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon