Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
続)レッドムーン(じゃがいも)
2004年 09月 30日 |

昨日、悲惨なあたしのぐしゃ~な体験は
ブログにも書きましたが、後日談が・・・・(結果はまだですが・・・)

とても悲しかったので、送り先に仕事場からメールを入れた。
本当は怒りたいんだけど、生物相手の話だから怒っても仕方ないと思って
「悲しい出来事(実はちょっとクレーム)」と書いて
発送日を指定する約束したのに、守ってもらえなかったことや
35個中13個(今日になって、14個目発見)が傷んでいたこと等を
悲しかったという表現でメールした。

そしたら、うちに帰ったら留守電のランプが点滅してる
あれ?って思ったら、じゃがいもの発送元からだった・・・もちろん、謝りの電話。
おわびにレッドムーンをまた送ってくれるって言われたんだけど
たくさん送ってもらっても一人だし、人に配っても食べきれないと困るし
まだ傷んでたらイヤだし、悩み中。

どうしよっかなぁ。

悲しいこともあったけどいいこともある。
ふふふ。。。ちょっと運が良くなってきたかしら?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-30 01:44 | ひとりごと |
<< 台風一過の・・・ ページトップ 初挑戦 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon