Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
^^; こんなんゲットしました
2005年 12月 16日 |
NIKEのヴァレンタイン限定スニーカーを探していて、見つけた一品。

最初見た時には。「きゃ~」って叫び声をあげたくらいかわいくて衝撃的だったのだけど
迷っているうちに、だんだんリングシューズみたいに見えてきた・・・
でも、サイズに売り切れの×がついていくのを見てたら
どうしても欲しくなって購入・・・(それがお店の作戦?)

そして・・・今日、手元に届きました。
隣の女の子は「きゃーきゃーかわいい」を連発
あたしがリングシューズと言ったからか
隣の男の子は「オレの年末の試合用?ピンクじゃんか」と・・・(笑)

どうしても、リングシューズに見えるんだけど、あたしだけ?

b0001453_12245676.jpg

[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-16 12:26 | ひとりごと |
<< 真冬だぁ~ ページトップ 寒いから近所で・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon