Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
年賀状作ってました~
2005年 12月 15日 |
10時ぐらいからPC周りをお掃除して
プリンターをきれいにして・・・
(普段、デスクトップは使っていないんだから許して。)
年賀状の準備を始めました。

いつも切羽詰ってやるタイプなので
今年は早めに・・・。

でも、さすがにもうこのプリンターは寿命らしい。
ここんとこ、1年に1回か2回しか使わないんで
かわいそうなんだけど・・・いくら掃除してもきれいにならない。
インクも棚に並べてあったのが今年はダンボールで平置きだし
今年はなんとかやったからいいけど、どうにかしないとなぁ・・・
ヤバそうです。

ということで、今年はいわゆるPCのイラストをやめて
(プリントが汚かったから止めてよかった。)
会社の下の文房具屋さんに、年賀状シールが売ってたので
このシールを使った手作り風にチャレンジします。

上手にできるといいなぁ。
(下準備だけなので、住所と挨拶のみ完成)
買ったのは、こんなシールです。
b0001453_133855.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-15 01:34 | ひとりごと |
<< また、新たな気持ちで。。。 ページトップ 30cm以上のナンだぞ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon