人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
かなりやばいです・・・
2005年 12月 09日 |
目を覚ましたら、いつもの時間より1時間も早かったので
気持ち良く二度寝しました・・・
すると・・・・
どういうことでしょう?
目が覚めたのは、8時15分です。
もう仕事場には9時に着かない時刻です。

・・・仕方がないので、昨日行きそびれた病院に行くことにしました。
あせっていたので、お~ちゃんに定時連絡を忘れてしまいました。

一応、病院に行くとはメールしたのですが
信じてもらえるはずはなく・・・お怒りの模様。

あたしだって、たまには二度寝するわい・・・
間に合わない時間に起きたのはそうないけど。

でも、病院なんだよぉ~
浮気じゃないんだよぉ~
許してよぉ~

せっかく、セーターができて
ルンルンさんだったお~ちゃんは奈落の底に落ちた気分らしい・・・
それはこっちなんだけど。

こうなるとお迎えもないだろうなぁ・・・
仕方ないからすっごい荷物で(まるで家出のよう・・・)
これからお~ちゃんちにいってきます。
by sweet_candy_aya | 2005-12-09 17:20 | ひとりごと |
<< クリスマスが近くなってきたから・・・ ページトップ ここんとこ・・・お疲れめです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon