Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ここんとこ・・・お疲れめです
2005年 12月 09日 |
・・・某彼女は、
お友達言うところの「子犬のような好奇心」を持った人種らしい
なので、小心者のあたしとしてはどう思われるかわからないので
息抜きのネットサーフィンもこっそり作ってる小説もなかなかしづらい・・・

なのに、ビミョウな感じでやることが少ない。
(決して、ないわけじゃない・・・)
気のせいなんだけど、一挙一動を見られてる気分なので
ぼーっとしてるわけにもブログの更新をしてるわけにもいかない。
なんとなく書類の整理をしたり文書を作ったりとまったり過ごしてる。

そんなこともあって・・・ちょっと疲れてる。
密かに楽園だったプリンターの隣の生活が恋しい。
話し相手はできたけど・・・プレッシャーが。

そんなこんなで、お疲れめのあたしです・・・・
今日も9時から4時間も寝てしまいました(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-09 03:30 | ひとりごと |
<< かなりやばいです・・・ ページトップ 唐揚げ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon