人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
寒いから麺モノだったはずが・・・
2005年 12月 05日 |
こんなんになっちゃいました(爆)
寒いから麺モノだったはずが・・・_b0001453_17464990.jpg
野菜がいっぱいで、ちょっとそそられて・・・(笑)
あんかけだし、あったたまるかなぁって。
かなり、美味しかったです~

五目あんかけご飯  850円

それにしても今日は寒かったですねぇ。
やっぱり、鍋にすべきでしょうか?
あっ・・・昨日はお~ちゃんちで、カキ鍋やったばかりだった。
悩むなぁ・・・今日は何にしよう?


・・・・今日はなんか写真位置と文章がどうしても変。
いつもと同じにやってるのに左側に文章がこないよぉ~
仕方ないから写真中央にしてみました。

<< やってみました・・・東京どこ系 ページトップ 超寒い~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon