Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
超寒い~
2005年 12月 05日 |
今日の東京はどうしたの?というくらい、寒かったです。
お~ちゃんちの両親は寒いとこの出身のくせに
(寒いとこ出身だから?)
ストーブ大好き(まぁ、ファンヒーターだけど・・・)

茶の間はホットカーペットして、おこたして、石油ファンヒーター
これが彼んちの日常・・・

おかげで、お部屋間の気温差が激しくいつも風邪を引く
今日もそんな感じで、のどが痛い。
しかも、あたしんちはホットカーペットを出していないので
エアコンかファンヒーター・・・
彼んちの茶の間に比べるとたぶん10度は差があります。
寒いです・・・凍えそうです。

明日は少し暖かいということだけど、予想気温は11度らしい
確かに今日は8度だったらしいけど、

いきなり真冬はいやぁ~

寒いの、嫌いなのよぉ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-05 03:18 | ひとりごと |
<< 寒いから麺モノだったはずが・・・ ページトップ また、こんな時間に・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon