Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
読みかけの本ですが・・・
2004年 09月 29日 |
一人っ子なので、基本的に一人でいることが好き。
外ではお友達いっぱいの生活をしてきたけど・・・一人の時間がないととても辛かった。

一人でいる時間がないと生きていけない。
でも、人と関わっていないとものすごく淋しくなる時もあったりして・・・

人恋しがり屋のくせに自分の周りに防御壁を作ってしまう、そんなあたし。

この「空の境界」
b0001453_1773778.jpg

読み始めて暫くの間、気分が乗らなくて
(あたしとは強さが違うんだけど・・・
主人公の「式」と似てる気がして、読んでて痛かったからかな?)
なかなかページが進まなくて、いろんなミステリに逃げちゃったけど
やっと読み進めていくうちに、興に乗ってきた感じで
上巻を読みきってしまった・・・・。今日から下巻だぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-29 16:54 | ひとりごと |
<< 人の振りみて…(他人の目) ページトップ なんだかなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon