Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
また、こんな時間に・・・
2005年 12月 02日 |
今まで、ローゼンメイデン(アニメ)見てました。
DVD欲しいかも(笑)

実は、10時から0時近くまで断片的ではありますが
思いっきり寝ちゃいました。
おかげで、この時間でも全然元気~♪


実はこんな時間に書いてる理由は
・・・・隣がプリンターだった悠々自適だった生活に
ピリオドが入ったからなのです・・・。
3ヶ月の予定で、斜め前の女の子が隣に移動して来ました・・・
オペレーターとは違うけど、そっち系の頭の良い子なので
横で隣で遊んでるわけにはいかないのです
デイリーな仕事がず~っとあるってわけじゃないので・・・・辛いです。

あっちぴっぱって、こっちに手をつけてと
同居(笑)一日目からすごい精神的に疲れてしまいました。

明日からが思いやられる・・・

うちの部署ってデイリーな仕事ないのよね、
トラブルとかいろんなことの突発対応の係だから。

かといって、何かトラブルが起こるのはもっといやぁ~
仕方ない・・・3月の試験の勉強でもしようかなぁ・・・

ちなみに、10月の試験、2点足りなくて不合格でした。
模範解答で答え合わせした時からわかってたけどね(泣)
また、再チャレンジです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-02 02:45 | ひとりごと |
<< 超寒い~ ページトップ 酢豚じゃないよぉ~酢鶏です~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon