Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんだかなぁ・・・
2004年 09月 29日 |
うちにはノートとデスクトップと2台のPCがあるんだけど・・・
お~ちゃんがあたしがPCやるのを嫌がるからほとんど置物化してる。
もちろん、OSは98(・・・今や死語かしら?)

いろんな更新もしてないから、昨日ちょっとやってみました。
だって、ブログのコメントも見れないんだもん(涙)

で、投稿しようとしたらノートのキーボードは配列が違うため
何回も半角押そうとして、全文エスケープしちゃったり・・・・
本当に踏んだり蹴ったりな状態

フォントも大きくしたらそのままだしぃ~
悲しくなったあたしでした。

さらに更新は今夜に続くのであった。
残り15個・・・

会社のに慣れたらうちの環境劣悪なのがさらにわかったし・・・
内緒で環境良くして、ノートも買い換えようかななんて思い始めた
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-29 10:18 | ひとりごと |
<< 読みかけの本ですが・・・ ページトップ 実は悲しい今日のカレー・・・・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon