Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
またまた、ブルーにおちた原因
2005年 11月 25日 |
今日は評価制度の説明会なるものがあった・・・
う~ん、聞いてるとあたしなんて使い道がないから
お給料2/3以下に下がるクラスだなぁって感じ。

3年以内に辞めて、何か他の方法を考えないと
会社にいづらくなりそうな予感

やっぱり、リストラ対象者はそうでしかないということで
またまたブルーの波の中っす。

まぁ、大嫌いな11月だから憂鬱の波の中でもてあそばれる日々なのだけどね
今回は結構、仕事がらみの話だからキテルかな。

こんな時はどうしても本とかに逃げこんでしまう。
ちょうど禍都を読んでる時でよかったということで、こちらに超逃避

読み終わってしまったので、もちろんセーターも編んでますよぉ。
早く編まないと自分のに手が出せないしね(笑)

でもさ・・・説明会聞いて、不安になってる人って他にいないのかな?
まるで、この評価がイヤなら辞めてねって感じだったんだよなぁ。
やる気はあっても認めてもらえない人とか
どうやっていいか方法論がわからない人とかいないのかしら?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-25 02:09 | ひとりごと |
<< 四川風なのかな? ページトップ 一人の休みのすごし方 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon