Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
実は悲しい今日のカレー・・・・ある事件
2004年 09月 29日 |
今日の夕飯は下のブログのようにカレーでした。

でも、でも、でもぉ~


悲しい出来事があったのぉ~ぉ~ぉ~

さて、料理を始めようお取り寄せした箱から
じゃがいもをつかんだ瞬間・・・・ぐしゃとした感触

うぎゃ~って思わず叫んじゃいました。

あこがれのレッドムーンが悲惨なことになってる・・・・
それも一個や二個じゃない・・・・(あぅぅぅぅ)
総数35個のうち13個が傷んでぐしゃっとなってる。

誰だよ。
前に頼んだじゃがいもが腐って届いたってメールに書いたら
「うちの商品はそんなことは絶対ありません。新しいものを送りますから
期待してて大丈夫ですよ」
って、太鼓判押したのはぁ~~~~~~

そんなことで意気消沈してるあたしに追い討ちをかけたのは・・・・ご飯・・・・
お米研いで、水チェックして炊いたのに

炊き立てのご飯は・・・・な、なんとほとんどかぴかぴで歯が立たない代物
なんでぇ?ちゃんと1合のラインより上にあわせたのに・・・
ほとんどおこげ状態(泣)

ここんとこ、確かに調子悪かったけど・・・
タイガーくん、よりにもよって今日こんな仕打ちをしなくても・・・
         いいじゃないかぁ~


おなかがとても空いてたので、パンをかじりながら(プリンも食べた)
もう一度、がんばって炊きなおしました。

こんなあたし・・・・やっぱり、ついてないかもぉ~




備考:下にあった「今夜はカレー」・・・ちょっとした都合で削除しました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-29 02:15 | ひとりごと |
<< なんだかなぁ・・・ ページトップ どうにか仕事してます(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon