Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
一人の休みのすごし方
2005年 11月 24日 |
昨日はzeiさんに教えてもらった柴田よしき氏の炎都を朝方まで読んで
今日は思いっきり、朝寝坊してみました。
(お昼まで寝てた・・・というのが正しい?)

お買い物行って、いろいろ下調べ。
フェルト手芸の面白いものをみつけたので
時間がある時に作ってみようって思ってます。
それと自分用の毛糸もゲット
彼のものより一個あたり200円も高かったりして(爆)

その後は友達のいるお店に顔をだしたり
新宿をうろうろ・・・

地元を歩いていたら、知り合いのおばさんに会って
お寿司をいただいたので、今日はそれでご飯にしました。

写真を撮ってから食べようと思ってたんだけど
気がついたら食べてました・・・・飢えてたらしい(笑)

夕飯食べた後は、炎都ずっと読んでました。
ドキドキ、わくわくで、とても面白かったです・・・
(教えてくれて、zeiさんありがと~~~)

でも、おかげで、セーター編むのは止まったまま
禍都も読み始めちゃったし、もう今週はセ-ター編むのはお休みかな?

ということで、お休みは終わり。
もう一人でいるお休みはないなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-24 02:00 | ひとりごと |
<< またまた、ブルーにおちた原因 ページトップ 前世って信じますか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon