人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
前世って信じますか?
2005年 11月 23日 |
zeiさんと話してて思い出したことなので、ちょっと記事に。

先日(といっても、暫く前だけど)、テレビでオーラの泉を見た。
ゲストは森公美子さん
(結構、実家も隣の県だし親近感があって好き)

彼女が言ってた前世の話
お城みたいなところから逃げようとしてるけど捕まる夢を子供の頃からみる
あの湖を越えたら助かるのに・・・と思って一生懸命逃げるけど最後は捕まってしまう。
そんな話をしてた・・・

すると、美輪さんが「それはあなたの前世よ。」ときっぱり
江原さんもうなずく

彼女も霊感が強くて、美輪さんや江原さん寄りの人だと言う話で
もちきりだったけど・・・・

実は、あたしもこれと似た夢を子供の頃からよく見ていた。

あたしも逃げる夢をよく見る
捕まったら殺される、にげなきゃって必死で隠れる場所を探す。
そして、嵐のシーン
でも、どうしても捕まって連れ戻される。
どっかに幽閉されて・・・今度は捕まらないようにしなっきゃって計画ねって
また逃げるの繰り返し

こんな夢

子供の頃はこの記憶を映画かと思ってた。
どうして、こんな怖い映画見たんだろうって・・・
そのうち夢だとわかってからも、すごい怖くて泣いてたけど。。。。
そういえば、最近は見ないな。

一度でいいから、逃げおおせたバージョンも見たかったな(笑)


今度はある人と同じ前世の記憶を小説風に公開します。
これもそうしたかったのだけど・・・。そのうちトライします。
by sweet_candy_aya | 2005-11-23 03:07 | 四方山話 |
<< 一人の休みのすごし方 ページトップ 今日はお気に入りのこれを片手に... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon