Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ある女性を反面教師に、自分を反省してみる・・・
2005年 11月 18日 |
きゃー、全部消えた・・・・ショック。
ということで、書きなおし。


テレビである番組の予告が流れた・・・
その瞬間「うっ」と思ったので、これをネタに。

あたしはその予告に出てた「彼女」をかなり昔から知っている。
たぶん学生の頃から・・・・・・(記憶違いでなければだけど。)
そして、あたしは彼女がどうしても苦手。

(きっと妬みとかもあるのかもしれないなぁ・・・・)

学生の頃から変わらない彼女の姿&言動
でも、もう20代じゃないんだし、そろそろそーゆー言動はやめて
周りに気を使って優しい女性になろうよぉ。
いつでも自分のことばかりはやめようよぉ。
プライベートならいいんだろうけど、メディアではやばいと思うよぉ。

彼女の姿を反面教師にものすごく反省してる自分がいる。
(さすがにブルーモード・・・(^_^;)

ある意味、彼女と似てるとこあるからなぁ。
あまり人に迎合しないし 
ポリシー持ちすぎてる部分あるし
明日からも少し考えて行動しよう。
もっと人に優しくなろう。


・・・・・・投稿記事だけど自分への戒めでもあったりして(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-18 01:17 | ひとりごと |
<< 新しいお店のお味は? ページトップ ゆったりのんびり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon