Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ゆったりのんびり
2005年 11月 17日 |
カフェラテを横にゆったりとネットサーフィン・・・
ブログ見て、オークションチェックして・・・
これで、当番の意味あるのかな?

しかも今日は電話こないしゆったりのんびり
思いっきり遊んでました。

でも、その反面
心の中は結構な嵐になりつつあります。
それは・・・午前中、いい知らせがあったんだけど
他の人に迷惑をかけることなので、ちっとも嬉しくない。
思わず、「取り消してください。」って頼みそうになっちゃった。

あたしはな~んにもがんばってないのに。。。
ただ言われるままだったのに・・・・なんか申し訳なくて仕方ないっす。

ますます会社に来たくなくなったよぉ。
このブルーはいつまで続くのかなぁ。

だから成果主義って嫌い。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-17 13:12 | ひとりごと |
<< ある女性を反面教師に、自分を反... ページトップ 書きたいことはあるんだけど・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon