Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
大根・・・その後
2005年 11月 16日 |
あんなにがんばって育ってた大根なのに、誰かが切っちゃったのね。

ナイフですぱって感じ。

あたしは誰かが大根につまずいたとかこけて折っちゃったとか
そういう故意だと思ってたのに、違ったみたい

きっとみんながさわいでるから、おもしろ半分で折っちゃったのかな?

一生懸命生きてたのに、ちょっと残念。

大騒ぎになって、切った大根の上の方が市役所に届けられ
「盛大なお葬式を考えてます。」ってその話で取材を受けた市長が言ってたけど
そのコメントはイマイチだったなぁ。
b0001453_1056382.jpg
しかもコメント言ったらすぐ立っちゃうし、愛想はないし
なんかスマートじゃないなぁと思ったあたしでした。

ということで、大根つなばりネタでもないんだけど
ふろふき大根(風)が今晩のおかずでした。
きれいにできなかったので、写真はなし(笑)

ありし日の大根の大ちゃんの雄姿
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-16 00:47 | ひとりごと |
<< 書きたいことはあるんだけど・・・ ページトップ 中華丼 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon