人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
神様の慈悲?
2005年 11月 15日 |
風邪が悪化して今日はお仕事をお休みして病院へ。

病院もすっごい混んでて、2時間待ち・・・
頭痛いのに子供の泣き声と騒ぎ声に耐えられなくて、近くのP店へ

出るはずないか・・・と思いながら時間つぶしに1万入れたとこで
新台のモンスタービレッジに空きがでましたとアナウンスが。

行ってみようとチャレンジ。

そろそろ診察の時間だからやめようとしたら
確変当たりが・・・そこから5連チャン

もちろん5箱で即行帰りました。
勝ち逃げというやつ?(爆)

診察ももちろん受けました。
休んだんだもん、これいかないとヤバイです(苦笑)

結果、気管支の疑いあり・・・
じゃ、この頭痛いのは何?
気管支じゃ頭は痛くならないしおなかもこわさないって・・・。
風邪薬ちょうだいよぉ~
気管支拡張剤じゃなくて・・・咳止めじゃなくて
風邪薬ちょうだいよぉ~

訴えても却下でした。
様子を見てまたきてってさぁ、仕事してんだから無理だって。
もう少し融通利かしてくれたっていいのに。

診察後、さっきのP店へ
するとあたしがやってた台が休憩になってる。
隣に座ろうとすると店員が札をはずしてくれる・・・
ん?いいの?
隣のおばちゃんが「いいから座りな」とおいでおいで。
座ったら2000円で出ました・・・
3連チャンで1箱のませて3連チャン

おばちゃんが病院に行くらしいから1時間休憩にしといてやれと言ってくれたそう。
お礼にタバコを1箱とコーヒーあげて
5箱お持ちかえり

15000円で52000円~♪

土曜日に彼ママと遊んで、お小遣い使い込んでPC貯金に手を出したから
それに手をつけちゃダメだよと今日のお返しかなぁ?

早くPC買わないとだなぁ・・・
by sweet_candy_aya | 2005-11-15 00:19 | ひとりごと |
<< 中華丼 ページトップ 今日は鮭の日ですって・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon