Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
えへへ・・・ばれたらまずいかな?
2005年 11月 11日 |
冬になると毎年セーターを編み始めるあたし。
自分のは最近編んだことがないけど、何枚かは毎年お世話になってる。

そんなこんなで、今年も例年のごとく編み始めたわけですが
お~ちゃんにあげるのは4枚目っていうとこがいけないのか
キモチがどんどん減っていってるのに比例しているのか
毛糸一玉の値段が毎年下がっていることに気づいた。
(そんなことに気づくなよぉ~~~)

一番最初は一玉890円 (18個使った)
次は750円 (20個・・・マフラー含む)
そして、680円 (20個・・・編みこみなので・・・)
今年は・・・♪デロデロデロ~(笑) 発表しま~~~す。
なんと、今年は一気に下がって420円 

あははは・・・・4年で半分以下です。
キモチも?(あえて、コメントは残さず・・・(^_-)-☆)

まぁ、編んでるもらってるだけありがたいと思えよということで(爆)
第一、物の価値とかわかんない家族だから
高いものあげても100均と同じだしねぇ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-11 16:45 | ひとりごと |
<< 今日は鮭の日ですって・・・・ ページトップ あわれそうにみえるから? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon