Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あわれそうにみえるから?
2005年 11月 10日 |
週に2回くらい寄り道をして、パチ屋さんへ。
出ない時が続いたせいなのか・・・・店員の顔なじみのおじちゃんがみんな優しい。

昨日はもう帰ろうと思った時にスーパーリーチに発展して
再変動したらもう玉がない・・・
後ろに立ってた店員のおじちゃんが隣の台の鍵を開けて、玉を10個くれた・・・

お持ち帰りは2箱・・・

帰りに玉をくれたおじちゃんと別の顔なじみのおじちゃんが
箱をあけながら「本当に出てよかったなぁ」とポツリ・・・
心配されてたみたい。

あはは・・・ちょっと嬉しいような変な感じ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-10 18:15 | ひとりごと |
<< えへへ・・・ばれたらまずいかな? ページトップ 魚がおいしい店なのに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon